ジャスティス|媚薬香水が可愛い女を引きつけまくった凄い効果!

媚薬香水ジャスティス

女の子をSEX依存症にする香水!?

ジャスティス(媚薬香水)

公式サイトは画面タップ

↓↓↓↓↓

 

世の中にはたくさんの男性用香水が出まわっていますが、このジャスティスは、媚薬香水

 

女性を振り向かせ、性欲をそそりたて、落とすことにだけに特化した香水なのです。

 

しかも使用した男性のリピート率は何と94%!

 

ツイッターでも超話題!!

 

香りというのは、女性が本来持っている“メスとしての本能”にダイレクトに影響します。

 

極端に言えば、容姿や性格がどうであろうと、この香りを身にまとっている男性に対しては、メスの本能をあからさまに出してしまうんです。

 

それがこの商品の謳い文句、「出会って3時間以内にSEXできない女性はいない!」と言い切っている自信の現れでしょう。

 

ではこのジャスティスにはどんな秘密が隠されているのでしょうか?

 

媚薬香水ジャスティスの秘密

ジャスティスは、スペインの名門バスク大学が研究を重ね出来上がった成分を配合しています。

 

その成分とは男性フェロモンを増幅させ、香りを嗅いだ女性の脳を蹂躙させ、一定期間性的な興奮を何倍にも増幅させるというものです。

 

このジャスティスの配合成分とは、コレウスフォレスコリ、イランイラン、チャバエキス、ローズマリーと、いずれも自然界では催淫作用が高い成分。

 

昔からフェロモンを高めたり、新婚初夜にベッドに置いたりして性的興奮を促してきた成分ばかりです。

 

これらの有効成分を適正な配合量で含有するため、ジャスティスを嗅いだ女性は性欲が極限にまで高くなり、本能レベルで欲望を満たそうとします。

 

▼画面タップで公式サイト▼

 

 

無意識のレベルでSEX依存症に!?

 

フェロモンによるコミュニケーションは、すべての動物に存在します。

 

これは種族繁栄のための生理的現象ですので、なくなることがありません。

 

このジャスティスを開発した大学は、成分の配合量を徹底的に研究しつくし、あたかも動物が無意識に異性との性交を求めるように人間でも同じ作用を起こすように作られました。

 

したがって、どんな男性でもこの香りを嗅いだ女性との性交を実現する事ができます。

 

つまり、ジャスティスを嗅いだ女性は一時的なSEX依存症に陥ってしまうのです。

 

媚薬香水ジャスティスの体験談

 Hさん 41歳

 

仕事がら真面目な人が相手なので、女性と話す機会がなくて素人童貞だったんです。
嫁が初めての相手だったんですけど10年位もう夜の生活がなくてヤバイと思い「ジャスティス」購入しました。
そしたら付けたその夜に嫁からOKのサインが出ました。
子供づくりも勿論ですが毎晩ヤッてますよ。

 Iさん 23歳

 

「ジャスティス」つけてる男の人にヤラれちゃいました。。。
相手とお酒を飲んでて頭がフラフラしてぼーっとしちゃって、なぜかアソコが濡れてきちゃったんです。
もうヤリたい気持ちが抑えられなくて全然タイプじゃない人なのに家に誘っちゃって気付いたら裸にされてました。
何回しても足りなくて、同じ人に調教されちゃってます(笑)

 Oさん 34歳

 

キャバクラでお気に入りの子に店外デートにさそって飲ませました。
絶対に落とせないようなナンバーワンの娘だったんですけど
アフターの時に「ジャスティス」を一振りしてみたら寄りかかってきて、イケるかなと思ってホテルに誘ったら2つ返事でOKでした!
こんな僕でもいまでは美人を奴隷にしています。

 Aさん 32歳

 

読者モデルしてて、偉い人やプロデューサーにずっと誘われててずっと断ってたんですけど・・・
一回、全く断れなくて、もう私がやりたくなっちゃっって飲んでたバーのトイレで自分からフ◯ラしちゃいました…
そのあとホテルに連れ込まれて次の日のお昼までSEXしました。
全然タイプじゃないのにずっと抱かれていて不思議です。

 Gさん 29歳

 

昔からいい人どまりのことが多くて勇気を持って口説いても貢がされて終わっちゃうことが多かったんです。
僕だって女の子とエッチしたいのにできなくてストレスでした。
だから半分強制的にやってやると思ったら香水でできる?このミストを見つけました。
試してみたら逆ナンされてビックリ!そのままエッチへ直行です。

 Gさん 23歳

 

露出癖があってTwit◯erでよくこんな写真あげてます。
ファンの人もいてオフ会とかするんですけど、その時に一人だけすごくタイプに感じるひとがいてヤッちゃたんですよね。
その人に後で教えてもらったのがこの香水(ジャスティス)が原因でした。
教えてもらっても忘れられなくて今も週3でエッチしています。

 

 

 

 


inserted by FC2 system